三大秋フェス開催しました‼

数年ぶりの三大秋フェス開催の知らせを受けて、先生たちやPTA、
おはなし隊の皆さまとともに、おやじの会も運営を担うことに。
第三大島小学校の児童やお友達、そのご家族に色々な秋を楽しんで
いただきたいという思いから、おやじたちは参加しました。

準備キックオフは6年生が日光修学旅行から戻ったばかりの9月17日(日)、
開催予定日の10月29日(日)まで残り1か月半。

さっそく何をやりたいか、何ができるかを話し合い、
9月中には大まかな出し物、担当が決まり、役割ごとに準備開始。

参加できる時間で参加することが大前提なので
準備期間や人手が足りない企画は無理せず見送りつつ、
大島地区や亀戸地区の団体や施設の力も借りて、
みんなが楽しめるクオリティの秋フェスを目指しました。

卒業生やジュニアリーダー、在校生、ママやパパたちに助けていただきました。
地域のスポーツクラブ、企業等とも協力した当日の様子をご覧ください。

ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

おやじの会ではいつでも会員を募集しています。
是非↓のQRコードから参加申し込みをしてください。お待ちしています♪

入会申込フォーム
おやじの会で子どもたちと一緒に思い出作りましょう! おやじの会ホームページ(Q&A)もぜひご覧ください

第三大島小学校おやじの会 広報 髙谷

タイトルとURLをコピーしました